キレイに減量              リバウンドなしのダイエットを目指す

ダイエット、美容、健康 三つとも大事にしながら継続できる減量を。テーマはリバウンドしないダイエット!! 全国の痩せたい女性とともに頑張る等身大ブログを目指しています。生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

ダイエット二日目 食事

 

 

 リバウンドなしダイエット 昼食

 

寝坊したので、朝食は食べられませんでした・・・。

昨日は沢山食べたので、朝食はバナナと水の予定でした。

 

☆昼食

蒸し野菜132kcal(キューピーのごまドレッシング59kcal)

油揚げの味噌汁3杯 195kcal

鯵の干物101kcal(ネギポン酢)

 

計487kcal

 

温野菜、味噌汁、鯵の干物の画像

 

 

リバウンドなしダイエット 夕食

 

写真撮るの忘れてて、食べている途中で慌てて撮ったので、すごく汚いですね・・・w

次からは気を付けます!!

 

☆夕食

もやしとえのきの温野菜  132kcal(ゴマドレッシング59kcal)

肉野菜炒め 315kcal

油揚げとえのきの味噌汁 65kcal

小盛りご飯の卵かけご飯 265kcal

 

計 836kcal

 

温野菜、肉野菜炒め、味噌汁の画像

 

 

リバウンドなしダイエット 今日の感想

今日は一日トータルで1258kcalでした~。



昨日は外食でカロリー過多だったので意識的に抑えました。

こんな感じで2,3日や一週間単位でカロリーを調整していきたいと思います。