キレイに減量              リバウンドなしのダイエットを目指す

ダイエット、美容、健康 三つとも大事にしながら継続できる減量を。テーマはリバウンドしないダイエット!! 全国の痩せたい女性とともに頑張る等身大ブログを目指しています。生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

のんびりダイエットスタート!テーマはリバウンドしないダイエット。

ダイエット開始

初めまして。

小店長と申します。

 

ブログタイトルを見ていただければわかりますが、ダイエット始めたいと思います!!笑

 

 

まずは自己紹介から。

23歳、156cm、体重は体重計がないため不明ですw(体感は57,8kgくらい)

 

 

学生時代は運動部に所属してましたが、

社会人になって以来、休日は食事、トイレ以外はベットの上でゲームか読書という超インドア生活。

 

気付けばベットの周りに物が散乱というデブあるある(取りに行くのが面倒だから、全部ベット周りに置くww)

 

履けるパンツがなくなり、常にスウェット。

無理やり着た白シャツのボタンが飛んで初めて危機感が目覚めました

 

 

リバウンドしないダイエット

 

テーマとしましては、心身共に健康的なリバウンドのないダイエットを!!

目標は体重にこだわらず、見た目で引き締まった身体になれたらなと思います。

 

皆さんも体脂肪少なめのうっすら腹筋が見えているような身体に憧れますよね。

(決めつけwww)

 

回覧注意 私の体を赤裸々に

 

始めるにあたって、そもそも私の太り具合は・・・。

この画像をご覧いただければ一目で分かるかと!!

 

------------------------------------!!回覧注意!!----------------------------------------

ありのままのリアルで生々しく見苦しい姿をお見せしますので、その覚悟がある方のみご覧ください。

 

 

 

 

心の準備は大丈夫ですか??www

 

 

 

 

 

f:id:rtkyiyshntnkm:20180317020625j:image

 

f:id:rtkyiyshntnkm:20180317020634j:image

 

 

いかがでしょうか。

見事なビール腹!!!!

ノリのった腰肉!!!!

垂れ下がった胸!!!!(←ダイエットではどうにもなりません)

 

百聞は一見に如かずとはいえ、お見苦しいものをお見せいたしまして大変申し訳ございませんwwww

 

 

これを何とか引き締まった身体に持っていきまして、そのままキープできればと思っております。(果たしてできるのかw)

 

生暖かい目で・・・。

 

モチベーション維持のためにブログに食事・運動などを書き綴っていくブログとなります。

生暖かく見守っていただければと・・・。

 

多くの女性が持っているテーマだと思いますので、皆さん同じ目標を持っている同志として、頑張りましょうね~!

 

明日から少しずつ、気を付けているポイントなどを書いていければなと思っています!

 

 

ではではー!小店長のダイエットブログでした!

さらば体脂肪!さらば不健康!