キレイに減量              リバウンドなしのダイエットを目指す

ダイエット、美容、健康 三つとも大事にしながら継続できる減量を。テーマはリバウンドしないダイエット!! 全国の痩せたい女性とともに頑張る等身大ブログを目指しています。生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

ダイエット三日目 食事

 

リバウンドなしダイエット 朝食

 

今日はちゃんと早起きして朝食を作ることができました。

(早起きといっても30分ほどですがw)

 

☆朝食 

・ハムステーキ 128kcal

・目玉焼き 85kcal

・付け合わせ野菜 128kcal

ブロッコリー、新玉ねぎ、ほうれん草、マヨネーズ)

・味噌汁 27kcal

(青ネギ)

 

合計 368kcal

 

 

ハムエッグ、味噌汁の画像

 

 

リバウンドなしダイエット 昼食

  

焼うどん、豚汁カロリー高い~www

夕食は友人と外食の予定なので、控えめに食べてきます(泣)

 

 ☆昼食

・焼うどん 604kcal

(キャベツ、うどん)

・豚汁×2杯 406kcal

(大根、玉ねぎ、白ネギ、こんにゃく、豚ロース肉、土ごぼう、えのき)

グリーンスムージー 40kcal

 

合計 1050kcal

 

 

焼うどんと豚汁の画像

 

 

食後の血糖値を緩やかに下げるために、昼食の前にグリーンスムージーを飲むようにしたいと思います。理由については後日一つの記事にしようかな~。

 

できれば今日から軽い運動を毎日取り入れたいんですが、夕食で遅くなってしまったらベッドに倒れこんでしてしまいそうです・・・。